Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

休み明けはいつも地獄

連休の後の精神状態って結構やばくないですか?

 

私は、連休明けの仕事は、シリアルキラーと同じような精神状態になっている気がします(笑)

 

なんか誰かが喋ってるだけでめちゃくちゃいらっとするんですよね。

 

話しかけられるのも嫌、しゃべるのも嫌、仕事するのも嫌。

 

まじで、地獄のような精神状態。

 

でも12時間経つと別に普通になってくるんですよね。やっぱなんだかんだで規則正しい生活するのが性に合っているんですよね。

 

3連休は結構遊びましたが、案の定生活リズムがぐちゃぐちゃになり、今日のは少し体調が悪かったです(笑)

 

と言うわけで、今日は早めに寝ようと思います。おやすみなさい。