Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

3連休終了

連休だといつも思うのですが、あっという間に終わってしまいますね。

 

あなたは何をしていましたか?

 

あっという間に過ぎたといっても、特に何かをしたと言う記憶がなくなっているのですが…(笑)

 

今月末に趣味のバンドでライブがあるので、それの練習に励んでいました。

 

新しいメンバーが入ってから息を吹き返したかのように楽しくなりました。

 

結成してすぐコロナが流行りだしたので、結構間が空いた時期もあったのですが、解散しなくて良かったと本当に思います(笑)

 

途切れながらでもいいので、ボチボチ続けると言うのは大切ですね。

 

私は、学生の頃は部活らしい部活をしていなかったのです。

 

それが30も後半近くになってきて、歳の近い人とワイワイ何かに熱中することができるって。本当に幸せなことですね。

 

それではまた日常に戻って頑張っていきましょう!