Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

自分がどうしたいのか

最近連絡を取り合っている女性がいるのですが、これまでの経験を踏まえた感じだと、多分ダメな気がしています(笑)

 


そんなにたくさんの文字数はないのですが、少なくとも最初の方は返事が早かったのですが、ここ最近はあまり返事がありません。

 


ですので、付き合ったりするのは多分無理だろうなと考えています。

 


もし次会うことができたら、その時は付き合ってほしいと伝えるつもりですが、果たして次があるかどうかも怪しい感じです。

 


本当にね、相手の顔色を伺いすぎると、気疲れします。
いつもの癖なのでしょうがないですが、私の方も若干限界を迎えている感じです。

 


だから、自分がどうしたのかという気持ちにフォーカスした方がいいですよね。

 


私は一人でいる時間が長くなりすぎて、女性に対して恐怖心みたいなものを少し強めに感じてしまっているのです。

 


だからもし次があるなら告白、ないなら終了、このプランでいきたいと思います。

 


もう次がないかもしれないと相手に依存してしまうことが多々あったのですが、なんだかんだで出会いはあるものです、諦めさえしなければ。

 


だからもう怖がらずに、女性に対してぶつかっていきたいと思います。

 


とはいえ、こんなふうに自分で決めたことでも、やっぱり不安になります(笑)
でもそれが人生ですよね。

 


葛藤なしに生きていくことはできません。
だから楽しんでいきましょう。