Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

焼肉へ行ってきました

昨日、知り合った女性と焼肉に行ってきました。

 


LINEの感じでは落ち込んでいるとのことだったのでどうなるかなと心配な部分もありましたが、とりあえず普通に食事ができました。

 


私は36才で女性は29才と結構離れているのですが、音楽の趣味はかなり近かったですね。

 


普通にELTとかミスチルとかも知ってました。
それどころかX JAPANとか私より上の世代の音楽も知ってましたね(笑)

 


とりあえず、普通に話せてよかったです。
私が思ってるほどは、落ち込んでなかったのかもしれません。

 


深い意味はないのでしょうが、その女性はが「子ども好きですか?」と聞いてきました(笑)

 


この歳になると、色々深読みしてしまいます。

 


帰る時、少しですが一緒に夜の街を歩きました。
次回はあるのかないのか…

 


もし次があるのなら、どこかに2人で出かけてみたいですね。

 


ここ最近の気持ちを正直にいうと、深読みのし過ぎで疲れました(笑)

 


こういう性格なので仕方ないですが、これからもうちょっと自然体で関わっていきたいです。

 


じゃないと、いくら好きでも身が持ちません(笑)

 


さぁこれからどうなるか。
どう変えていけるのか。