Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

静かなる焼肉

最近連絡を取り合っている女性がいるのですが、仕事が大変で落ち込んでいるらしいです。

 


そんな感じですので、私の思う丁度いい言葉をLINEで送ったのですが、しばらく返事がありませんでした。

 


今週の土曜日に焼肉に行こうかという話を先週していたのですが、さすがにそんな気分じゃないかな?もしきつかったらいつでもいいから、みたいな事をLINEで言ったら、予定通りでオーケーですという返事が来ました。

 


自分的には流石に今週は無理だろうなと思っていたので嬉しかったのですが、その女性がどういうテンションでやってくるのか少し心配ではあります(笑)

 


はたして盛り上がるのか、というか盛り上げていい雰囲気なのか…?
そして落ち込んでいる理由を聞いてもいいのだろうか、などなど。

 


肉を焼くという作業があるので、間が持ちそうなのが救いですね。

 


もちろんその女性とのやりとりは全てLINEですので、全て私の想像に過ぎません。
行ったら行ったで全然普通に明るい可能性だってありますからね。

 


私の取り越し苦労だったらいいのですが。
とりあえず今週の土曜日、楽しんでいきたいと思います。