Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

フラれました

最近連絡を取り合っていた女性がいたのですが、今日フラレました。

 

 

異常に返信が遅いのでそうだろうなとは思ってましたが、いざそうなるとかなりツラいですね。

 

 

まぁでも、ちゃんと言ってくれてありがたいです、待つのはかなり精神的にツラいですからね。

 

 

もうこれで待たなくていいんだと思うと少しは気も楽ですが、やっぱツラいです。

 

 

告白さえできなかったのは心残りですが、しょうがありません。

 

 

今年でもう36歳です、落ち込んでる暇はありません。

 

 

また明日から、頑張って行こうと思います。