Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

異常に返事の遅い女性

最近連絡を取り合っている女性、とにかく返事が遅いのです。
予定を確認しますと言って、平気で一日待ったりします。
 
 
カレンダーを見るだけだから10秒くらいでわかるのではないでしょうか?
 
 
いつ会えますか?と質問したら大体そんな感じなのです。
普通に考えたら、こちらに感心がないのかと思いますよね?
 
 
でもその後に会えたりもして、一体どういう精神構造をしているのか全く不明です。
 
 
嫌いというほどではないけど、優先的に会うほどでもないから、暇な時間を見つけているだけなのかも。
つまりはどっちでもいいという感覚なのでしょうか、よくわかりません。
 
 
第一印象がかなり良かったので、普通に良識を持った人なのかと思っていましたが、ある程度長いこと関わっていると、それが間違った印象だと気付きましたね。
 
 
こちらから連絡しなければまずLINEもしてこないし、同じ市内に住んでいるのに1ヶ月会わなかったり、最初に言ったように予定を確認しますといってそこから24時間待たされるといった具合です。
 
 
そして現在、週末に会おうということになったのですが、どこに行きたいか考えるといってもう3日経ちます(笑)
 
 
そんなに決めるのに時間かかりますかね?
普通に考えてもう嫌われているか、舐められてるかのどっちかですよね?
 
 
これで普通にまた会うことになったら、それはそれで頭にはてなマークが浮かびそうです。
 
 
全くもって意味不明。
でもなんとなく、連絡が来そうな気もする。
もう二度とこないような気もする。
 
 
本当によくわからないですね、人間って。
そこを深刻に考えずに、笑い飛ばせればいいのでしょうが。
 
 
もしまた会えることになったら聞いてみたいですね、今まで誰かとお付き合いしたことがありますか、と。
 
 
なんとなくですが、恋愛経験がないような気がしてます。
多分、普通の男だったら耐えられないと思います(笑)
 
 
とにかく愚痴りまくっていますが、好きな気持ちがあるのです。
だから恋愛って不思議なんですよね。
 
 
テレビとかでDV男から離れられない女性が特集されたりしているのを見ると、ありえないなーなんて思いますが、もしかしたら私も同類なのかもしれません。
 
 
よくわからない人に惹かれているのですから。
自分は普通だと思っていても、他人から見たらそうでないのかもしれませんよ…