Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

やっぱり女子はわからない!

先日、久しぶりにお見合いに行ってきました。
もちろん、いつものカジュアルなやつです。

 


今年一回目ですからね、楽しんでいきたいと思います。
お相手は2つ下の看護師でした。

 


相手の方は、最初はめっちゃ緊張してましたね。
自己紹介の時も名前しか言わなかったくらいです。

 


しかし私はもう何回も行って慣れているし、持ち前のトーク力でぶん回してやりましたよ。
最後の方は結構盛り上がりましたね。

 


嫌な感じはしなかったので、とりあえず連絡先は聞きました。

 


するとその日の夜、女性の方から連絡が来ました。
「今日はありがとうございました、私ばかり喋ってすいません」
みたいな内容です。

 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


と喜ぶなかれ。
相手の方から連絡が来ても、別にボーナス確定ではありません。

 


それは何回か経験していることですからね。

 


もちろん返事は返しました。

 


そして、嫌な予感的中。

 


これ以降、返事が来ることはありませんでした(笑)

 


どうやら本当に「私ばかり喋ってすいませんでした」ということを謝りたかっただけのようですね。
気遣いのできる人で何よりです。

 


私は連絡をしなくなった人とのトーク画面はどんどん消すのですが、その人とのやり取りを確認したところ、既読さえついていませんでした(笑)

 


もはや慣れっこですので、そこまでモヤッとした気分にもなりませんが、やはり意味不明だなと思わざるを得ません。

 


そしてこういう人がゴロゴロいるという事実にもびっくり。

 


今年も月に一人くらいは出会いたいと思っているので、めげずに頑張りたいと思います!