Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

山あり 谷あり三連休

精神的に浮き沈みの激しい三連休が終了しました。
暇だからなんでもできるはずなのです、もっと行動していきたいと思います。
 
 
そして諸事情により家の大掃除をしていましたが、ようやくある程度の目処が付きました。
これでようやく、新しい環境で趣味がやれそうです。
 
 
そして、何もしない時間というのも大事ですね。
家にいると、どうしてもアマプラでアニメを見てしまいがちです(笑)
 
 
夜に散歩をしていると、考えがまとまってくる気がします。
そういう時間が大切なのでしょう。
 
 
別にどこか遠出したわけでもないけど、山あり谷ありの三連休でした。
あなたはどんな休みを過ごしましたか?