Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

何かしらいいことがあるかも

GWが終了しました。
人によっては10連休くらいあるらしいですが、私のような負け組は6連休で終了です。
 
 
とはいえ、久しぶりに充実した連休だったと思います。
というのも、最近知り合った女性と遠出が出来たからです。
 
 
ずいぶん久しぶりに誰かのことを好きになれた気がします。
誰かに会いたいと思うことなんて、ずっとなかった気がします。
 
 
絶対に付き合いたいなと思います。
強い気持ちを持つことができるのは、運がいいことだと思います。
 
 
日本は豊かな国だから、確固たる信念なんて持たなくても生きていけます。
出会う方法も探せばなんとか見つかるものです。
 
 
でも、これだ!と思えるものと出会えるのは、運なのかもしれません。
私がその女性と出会えたのは、地方自治体が運営するお見合いサイトのおかげです。
 
 
二年契約で今年は更新するかどうか迷っていました。
なぜならほぼ全て断られるからです。
 
 
会ってダメならまだしも、会う以前に断られてしまうから、完全に心が折れていました。
でも1%でも出会う確率を上げたいと思い更新したところ、その女性と出会えたわけです。
 
 
とにかく1%でも可能性を上げる行動を取って、なおかつ継続してみる。
これが運を引き寄せる方法です。
 
 
強い気持ちを持ち続けることは大変な時もありますが、諦めずにいれば何かしらいいことがあるかもしれませんね。