Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

なんだか家に居たくない

GWが楽しかったせいか、家に居るのがもったいない気がして出かけたくなってしまいます。
私は仕事でしたが、明日で本当にGW終了です。
 
 
最後に悪あがきで、今日も出かけてみたいと思います。
なんの意味もありませんが、とにかく幻が覚めて欲しくないのです。
 
 
自分の好きなことをするって大切ですね。
当たり前のことかもしれませんが、好きなことがないと働くしかすることがないのです。
 
 
とにかく好きなことを見つけることが、人生を豊かにします。
強い気持ちの大切さを甘く見てはいけませんね。
 
 
しなくても別に死ぬわけじゃないことでも、突き詰めればそれが生命力になるのです。
なんだかやる気が出てきたGWでした。