Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

デートでいきなり遠出

先日知り合った人と遠出をすることになりました。

 

 

まだ3回しか会っていないのに、もう車で二時間くらいのところに、しかも山の中に作ったアトラクション的なものを渡っていくというアクティビティをするというデート。
 
 
結構ハードル高くないですか?(笑)
一瞬ためらいましたが、そんな経験はしたことがなかったので、とりあえず楽しもうと思います。
 
 
遠出をするにしてももっと無難なところに行くかと思ったら、まさかのアクティビティ。
体力を使いそうなので、二日後のことですか悪あがきで少し体力作りをしていた方がよさそうですね。
 
 
なんだかんだで女性の方からここに行きたいというのを言われるのは楽ですね。
私は趣味がギターですので、あまり出歩いたりしないのでどんな感じになるのか全く予想不可能。
 
 
その女性はわりとアクティブな感じっぽいので、連れ出してくれてありがたいです。
 
 
さて、どんなデートになるのか。
また終わったら記事にしてみたいと思います。