Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ベージュのコート

f:id:no3b312:20210127175513j:image
私(34才♂)、気付いたことがあります。

 

 

 

 


それは、かわいい女子はベージュのコートを着ている、ということです。

 

 

 

 


私の会社には何名か女性がいますが、かわいい女子は大抵ベージュのコートを着ています。普通女子は黒っぽいダウンとかが多いです。

 

 

 

 


職場ですのでそちらの方が合っているとは思いますが、これははたして偶然なのか…


と考えていると、さらにもう一つの事実に気付きました。

 

 

 

 

 


髪の長い女性が多いのですが、かわいい女子は仕事中でも髪を結ばずにゆるふわウェーブ、普通女子は仕事がしやすいようにきっちりと髪を束ねております。

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20210127175533j:image
私は髪を伸ばしたことがないのでわかりませんが、髪が肩まである状態って、かなりうっとおしいのではないでしょうか?


仕事で動き回る時なんて尚更そうだと思われます。

 

 

 

 


しかし、かわいい女子は仕事中でも愛されゆるふわウェーブをキープしております。

 

 



この事実から一体どんな真実が導き出せるか?

 

 

 


かわいい女子はただかわいいだけではなく、いつでもかわいい自分でいるための努力をしている…


kawaiiバンザイ!!!

 

 

 

 


仕事中のバカな妄想を読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 


おわり