Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

微妙な三連休

f:id:no3b312:20210920203759j:plain

三連休が終了しました。

 

 

結構色々やる予定だったのですが、ほとんど何もできませんでした。

 

 

というのも知り合いが亡くなって、それで精神的ダメージを受けて体調が悪くなってほとんど何も食べられず、最終日はアマプラをひたすら見て終わりました。

 

 

なかなかうまくいかない世の中ですね。やはり体力がないといろんなことを乗り越えられません。

 

 

仕事だったらなお大変だっただろうから、仕方ありませんね。

 

 

なかなか思うように進めないからこそ、コツコツ行動するのが大切なのでしょう。

 

 

気分を切り替えて、また頑張っていきたいと思います。