Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

燃え尽き症候群になりました

f:id:no3b312:20210925132315j:plain

私は音楽が趣味なのですが、先日久しぶりにライブをやりました。
 
 
普段はギターなのですが、初めてキーボードでおじさんバンドに入るという経験をさせてもらいました。
 
 
そこまで難しいパートはないのですが、なんせ初なのでなかなか思うようにいかない部分もありましたが、なんとか無事終了しました。
 
 
すると、なんだか胸にぽっかりと穴が空いたような気持ちになりました。
やっぱり物事は、過程が楽しいのかもしれません。
 
 
次の目標は何にしようか、そんなことを考えています。
 
 
最近つくづく思うのが、動き続けていれば何かしらの変化はあるということです。
 
 
私はバンドをしているのですが、メンバーの一人と折り合いがつかず、放置状態です。
 
しかしもう他にやることがないので、とりあえずは我慢して続けられるだけ続けてみようかと思います。
 
 
他にツテもないし、今は耐えて続けて知り合いを増やして、その後離れるという形でもいいのかなと思います。
 
 
仕事だったら耐えられないですが(笑)、好きなことなので耐えられるかと思います。
 
 
とにかく歩みは止めない。今はそういう時期なんだと割り切ってやっていくしかないですね。
 
 
理想はまだまだ遠いけど、かつて一人でやっていた頃よりは全然良くなっているかと思います。
 
 
過程を楽しみつつ、人生を謳歌しましょう。