Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

10月も毎日投稿達成!ありがとう!

f:id:no3b312:20210119181858j:plain

10月も毎日投稿達成しました。

いつも読んで下さる皆様、ありがとうございます!

 

 

今年は毎日投稿しようと決めてから早10ヶ月。もうゴールがすぐそこまで見えてきました。

 

 

正直、自分でも驚いております。絶対すぐ挫折すると思っていましたから(笑)

 

 

何事も継続してみなければ自分にあっているかどうかわかりません。

そして好き嫌いせずにやってみると、意外と自分にあっているなと思うこともあります。そんなことの繰り返しで生きている感じです。

 

 

ちなみにですが、ツイッターやインスタグラムもやってはみたのですが、そこまで続きませんでした(笑)

 

 

習慣が人間を作る、とよく言われますが、ようやくその言葉の意味がわかってきたような気がします。

 

 

ただダラダラとスマホを見ているだけでは何も変わりません。

 

 

待っているだけでは何も変わりません。

自分から行動しなければ、いつまで経っても人生は動きません。

 

 

何が自分の感情を揺さぶるのか、その声に耳をすませてみてください。

 

 

きっと、すぐ近くにあるはずです。