Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

1年2ヶ月毎日投稿達成!

f:id:no3b312:20210828113958j:plain

2021年の元日から続いている毎日投稿も、いつのまにやら1年と2ヶ月経ちました。
いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
 
 
2022年2月をざっと振り返ってみます。
 
 
目次

ついに告白か

先月に続いて、今月も恋愛の記事を多く書きました。
その女性に、ついに話があるとLINEで言ってしまいました。
 
 
来週には告白するでしょう。
多分ダメでしょうが、これ以上うだうだ関係を続けても仕方ないので、ここで一区切り付けていきたいと思います。
 
 

ロシア・ウクライナ問題

そして2月下旬に始まったロシアのウクライナ侵攻。
これが始まってからは、頭からこのことが離れずに、ちょっと疲れてます。
 
 
しかし戦争や歴史に興味があるので、色々調べるのも面白いのです。
 
 
遠い昔のことだと思っていたことが、現在に繋がっていたり。
歴史は本当に不思議な魅力があります。
 
 

まん延防止措置、終了

私の住む県では、まん延防止措置が終了しました。
まん延防止措置の間は、趣味のギターで弾き語りをした動画を撮ってインスタグラムにあげてみました。
 
 
このブログもそうですが、自分からアウトプットしてみるというのは結構楽しいものです。
 
 
別に何の人気もないですが…(笑)
あまり他人の目を気にしすぎると面白さがなくなってくるので、自分の思い出作りとして。
 
 
そのくらいの気持ちなら、わりと続けられそうな気がするので、ぼちぼちやっていきたいと思います。
 
 

まとめ

f:id:no3b312:20211111203445j:plainなんだかここ最近は、あっという間に時間が過ぎていく気がします。

それだけ充実しているということなのかもしれませんが。

 

自分の事を振り返るというのは怖いことでもあります。

何も変わってないんじゃないかと、その事に気付きたくないのです。

 

 

でもそれでいいんじゃないでしょうか。

ただなんとなく振り返ってみて、こんなこともあったなと思えるのが幸せなのかもしれません。

 

 

なんだかおじいちゃんのような発言ですね(笑)

もちろんまだまだ続けていきたい気持ちはあります。

 

 

それではまた、3月も頑張っていきましょう!