Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

唐突に恋が終わろうとしている…

f:id:no3b312:20220107205019j:plain

ここ最近連絡を取り合っている女性がいる。
自分としては少しずつ仲良くなれているのかな、と思っていたけど、唐突に終わりそうな感じ。
 
 
思いの外ダメージを受けている自分がいる。
久しぶりに結構いいなと思ったからだ。
 
 
とりあえず、本音を伝えてみる。
告白などではなく、自分がどう思っているかを伝えてみる。
 
 
もちろん女々しいと思われるかもしれない。
でも本音を話すことに価値があると信じている。
 
 
それでダメなら、仮に付き合えたとしても続きはしないだろう。
だから先手を打つのみ。
 
 
男が四の五の言うのはかっこ悪いかもしれない。
でも私は本音にこだわる。
 
 
風通しのいい関係が理想だからだ。
 
 
それプラス、何も言えずに終了したら後悔が残る。
好きだと思ったからこそ、後悔が残らないようにしたい。
 
 
それにしてもショックだ。
喉がカラカラになっているのがその証拠。
 
 
今日はさっさと寝よう。
明日からまた頑張ろう、イチから。