Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

どちらを選べばいいのか

f:id:no3b312:20220107205019j:plain

ここ最近連絡を取り合っている女性がいる。
しかも二人。詳細は以下の記事で。

 

 

 
それにしても世の中うまくいかないものだ。
連絡を取り合っている女性、どちらもダメな感じはしない。
 
 
だからこそどうすればいいのかわからない。
どちらか片方だけだったら、もしかしたら告白に踏み切っていたかもしれない。
 
 
どちらかがダメそうだったら、その女性を諦めればいいだけだ。
しかしどちらも悪くない感じがする。
 
 
ようやくいい感じの人が現れたと思ったら、まさかの二人同時に現れるという事態。
 
 
神様は私を落ち着かせる気はないということだろう。
ならばいっそ華麗に踊ってみせようか。
 
 
正直って今の状態は心臓によくない。
私のような小心者には応える。
 
 
早いところ楽になりたい…ような気もするし、ずっとこのままがいいような気もする。
 
 
もはやこのブログに書くくらいしか方法がない。
知り合いとか妹に言ったら軽蔑されそうだ。
 
 
何より知り合いに言ったら回り回って相手の女性に伝わるかも、なんて嫌な予感が頭をよぎる。
 
 
とはいえ絶対に今年中には誰かと付き合いたい。
それだけは達成したい。
 
 
もうそろそろ一人も限界だ。
誰か心を許せる人が欲しい。