Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

一年間毎日投稿達成!!!

f:id:no3b312:20211231160030j:plain

今日で一年間毎日投稿達成いたしました。

いつも読んでくださる皆様、ありがとうございます。

 

 

いやーまさかまさかですよ。

年初に毎日投稿達成してやると決意したことは覚えていますが、まさか本当にできるとは思っていませんでした。

 

 

飽きっぽい私のことですから、絶対すぐやめると思っていたのに。

まじで自分が一番驚いております。

 

 

なぜ一年間毎日投稿達成できたのか、理由はよくわかりません。

多分理由なんてないと思います。

 

 

シンプルに、性に合っていたからとしか言えませんね。

 

 

今までの人生で色々なことに挑戦してきましたが、今でも続いているのはブログと音楽だけです。

 

 

日本人って、器用なのに何でもかんでも根性論で考えてしまうクセがあります。

物事が続かないのは、シンプルに自分に合っていないだけということも考えられます。

 

 

今何も続けられることがないという人も、まだ性に合うことが見つかっていないだけで、根気よく探し続けることが大切だと思います。

 

 

一年間毎日投稿を達成できたからといって、何も偉いことは何もありません。

 

 

適当に書いた文章もたくさんあるし、内容が似通っているものもあります。

毎日投稿はあくまでも通過点で、続けた人にしかわからないことがわかったので、今はとりあえずそのことに喜びたいと思います。

 

 

来年からも続けるような気はします。

ここまできたら、やめるのがもったいなくなってきましたからね(笑)

 

 

まだ先のことはわかりませんが、一応の区切りとして皆様への報告とさせていただきます。

 

 

来年もよろしくお願いいたします。