Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

一年一ヶ月毎日投稿達成!

f:id:no3b312:20210828113958j:plain

去年の元日から続いている毎日投稿も、いつのまにやら一年と一ヶ月経ちました。
いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
 
 
ここ最近は恋愛に関する記事が多かったです。
それ以外の記事をあまり書いていなかったので、来月はそういった記事も書いていきたいです。
 
 
このブログを通じていくつかの習慣を作ることもできましたが、結局やめることになってしまいました。
 
 
それでもブログだけはなぜか続いています。
自分にとってストレス解消する方法になっているのが理由かなと思います。
 
 
継続できているとはいえ、このブログは進歩しているわけではありません。
段々と読者が増えているわけでもないし、有名になっているわけでもない。
 
 
そのへんは少し悔しいですが、それも継続ありきですので、とにかく途切れず続けることを優先してこれからもやっていきたいと思います。
 
 
何か新しい試みでもやってみたほうがいいのかな、とも思ったりします。
何も思い浮かびません。
 
 
正直言って、毎日書くだけでも結構大変です、当たり前のことですが。
 
 
なんの進歩もありませんが、暇つぶしでも読んでくださるとさいわいです。
 
 
それでは2月も頑張っていきたいと思います!