Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

500記事達成!自己紹介

f:id:no3b312:20210227095641j:plain

いつの間にか、前回の記事で500記事を達成しました。

 

 

ほとんど記事を書いていない期間もありましたが、結局また書いております。

 

 

ブログを通して、何をやっても続かなかった私が、初めて継続できているという自信が付きました。

 

 

というわけで、今回は簡単ですが自己紹介をしてみたいと思います。

 

 

34才♂独身・バツなし

f:id:no3b312:20210218211155j:plain

私は今まで2回結婚しかけたことがありますが、結局一度もすることなくこの歳になりました。

 

結婚願望はめっちゃありますが、結婚は一人ではできませんから悩ましいところです。

 

 

所在地

f:id:no3b312:20210221205131j:plain

おんせん県こと大分県の端っこ、つまり田舎・オブ・田舎に住んでいます。

 

他の県に移住することもなく、現在までずっと同じ町で暮らしています。

 

結構インドアですので、住むところにこだわりはありません。

 

福岡には何度か行ったことがありますが、とてもじゃないけど住みたいとは思えませんね…

 

しかし私の知り合いの女性は数人が福岡に移住していきました。

 

女性は福岡が好きなんでしょうね…

 

 

性格

f:id:no3b312:20210214084701j:plain

細かいことが気になる性格ですので、ストレスが溜まりやすいです。

 

しかしとんでもなく寝付きがいいので、寝たらすぐ忘れます。

 

あまり人から好かれるタイプではありません。

 

めっちゃ痩せているし声が低いので、多分警戒されやすいのでしょうか。

 

こちらから話しかけても距離を置かれる事が少なくないので、そこまで積極的に人に話しかけません。

 

特に小太りでメガネを掛けた男性には、何もしていないのになぜか嫌われます(マジです)

 

 

器用貧乏

f:id:no3b312:20210218210644j:plain

勉強、運動、仕事、なんでもそこそこできる典型的な器用貧乏です。

 

何でもそこそこできるので、努力しない人間になってしまいました。

 

なので、ちょっと不器用なくらいの人間のほうが、結果的には色んなことが成し遂げられるのではないかと思います。

 

 

自分のいい点

f:id:no3b312:20210109224337j:plain

笑いの沸点が異常に低いです。

 

基本的にはなんでも笑ってしまいます。

 

なんか妙に冷めてリアクションのない人って、ちょっと怖くないですか?

 

笑いの沸点は低い人のほうが、幸せになれると思いますよ!

 

 

わりと行動派

f:id:no3b312:20210218211252j:plain

ネガティブですが、わりと行動派です。

 

動画編集もやるし、資産形成のために投資信託を買ったりしてます。

 

そういった事はネットなどでやったほうがいいと書かれていますが、実際本当にやってる人ってかなり少ないと思います。

 

そういった点に関しては、結構勇気がある方だと思います。

 

 

まとめ

f:id:no3b312:20210227095558j:plain

こんな感じの私です。

 

多くの人に愛されるような人間ではないですが、ちゃんと行動している自負はあります。

 

とはいえ、まだまだこれからなのは間違いありません。

 

器用貧乏で何も継続できなかった私が、ブログを通じて少しだけ自信をつけることができました。

 

これからもたくさんの記事を書いていきたいと思います!

 

 

おわり