Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

結婚します

f:id:no3b312:20211108204233j:plain

皆さんこんにちは、管理人のヨシオカです。
私事で恐縮ですが、この度結婚することとなりました。
 
 
この場を借りて報告させていただきます。
交際期間はさほど長くはないのですが、会った瞬間ビビッと来るものがありました。
 
 
そこから先はわりとトントン拍子だった気がします。
気付いたら、じゃあ結婚しようかと、二人とも自然とそう思っていたみたいです。
 
 
お相手の女性は年下で、笑顔のかわいい人です。
私がうじうじしているタイプなので、それを豪快に笑いとばしてくれる強さを持っています。
 
 
本当、なんでこんな人が近くにいるのか、まさにラッキーというほかありません。
 
 
今まではネチネチとした記事が多かったですが、これからは幸せいっぱいの記事が増えるのではないか、そんな期待もあります。
 
 
それではまた、明日の記事でお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
すいません、エイプリルフールのジョークです。
全く結婚する気配もないです。
 
 
私の妄想をこれでもかというくらい詰め込んでみました。
それではまた明日!