Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

1年3ヶ月毎日投稿達成!

f:id:no3b312:20210828113958j:plain

2021年の元日から続いている毎日投稿も、いつのまにやら1年と3ヶ月経ちました。
いつも読んでくださる皆さん、ありがとうございます。
 
 
数日過ぎてしまいましたが、2022年3月をざっと振り返ってみます。
 
 
目次

告白取り止め

年始から連絡を取り合っていた人に告白をしようかと思っていましたが、対応が雑すぎて断念しました。
 
 
急に冷めてしまうことってあるものですね。
残念ですが、今のところ月に一人くらいのペースで出会いが出来ているので、とにかく出会いの機会を作って、前向きな人生を送りたいと思います。
 
 

お金の話

ここ最近は、お金の事について考える事が増えました。
働くのは好きなのですが、無駄な働きはしたくないのです。
 
 
そして増えない給料…
そうだ、もう金融商品で自分で稼ぐしかない、そう思いました。
 
 
会社に期待しているからつらくなるのです。
期待するのはやめましょう。
 
 
そして自分の力でなんとかする。
さいわい、どんな会社があるのかなどに興味はあるので、これからもぼちぼち調べて記事を書きたいと思います。
 
 

歴史チャンネルを見まくる

ここ最近は、YouTubeで歴史チャンネルを見るのが好きです。
男は結構歴史が好きなのです!
 
 
私がいい歳して独身だからかもしれませんが、王族の話とかに興味があるのです。
ハプスブルク家が断絶、みたいな動画を見ていると、私の家も私が結婚しなかったら終わりだな、なんて思います。
 
 
別に私の家に何か家業があるわけでもなく、家柄もいいわけでもありません。
石を投げたら当たるくらいありふれた家です。
 
 
しかし今自分が生きているということは、ずっと続いてきた家系ということです。
それを自分が終わらせるのか、なんて考えるとちょっとつらいですね。
 
 

まとめ

f:id:no3b312:20211111203445j:plain

段々と暖かくなってきたので、過ごしやすくなってきましたね。

趣味の園芸もようやく始めることができます。

 

 

相変わらず彼女がいません。

マジで欲しいです。

 

 

楽しい人生を送りたい、ただそれだけ。

できるだけいい方向で受け止める。

 

 

人や社会を妬まない。

何でも笑い飛ばす。

 

 

挫けそうになった時は、というか挫けそうな時こそそうするべきです。

 

 

それではまた、4月も頑張っていきましょう!