Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

お見合いの結果はっぴょう~

先日お見合いをしてきましたが、早くも結果がでました。
LINE返って来ず…(爆)
 
 
ここ最近は出会いがぼちぼちあるのですが、待ってばかりで疲れ果てていたので、いっその事いきなり食事に誘ってみたら、見事に無視されました…(笑)
 
 
もはやどうすればいいのかわかりません。
気を遣って相手のペースに合わせてもダメで、待つのがつらくなってきたからいきなり誘ってもダメ。
 
 
完全にこじらせてしまっています私です。
 
 
恋愛だけでなく他のことでもそうですが、なんだか周りの人が遅く感じてしまうんですよね…
中途半端に頭の回転の早い器用貧乏で、でも寂しがりやだから合わせようとして、やっぱりダメで…
 
 
自分の居場所はここじゃないのかなと本当にキツくなってきました。
どうすればいい人に出会えるのでしょうか。
 
 
本当にわからなくなってきました…
 
 
でも大丈夫!実は明後日もお見合いがあります(爆)
 
 
さすがにつらくなってきたけど、それでもがむしゃらに数をこなすしかありません。
私は間違った努力をしているのでしょうか、もう何もわかりません。
 
 
自分では前へ進んでいるつもりだったけど、本当はどんどん逆方向へ行ってしまっているのではないか、そんな不安にかられます。
 
 
でもきっと、自分の行いが正しいのか正しくないかがわかるのって、ずっと先の話なのでしょうね。
30才の時に結構な回数合コンに行きましたが、今考えてみて特に無駄な時間だったなんて思わないし。
 
 
だから今こうやってお見合いしまくっていることも、40才くらいになったら笑って話せるんじゃないかと思います。
あの頃は馬鹿なことしてたなーって。
 
 
なんてポジティブに考えないとやってられませんねマジで。
ここまでひどいのが続くとさすがに堪えます…
 
 
これだけネットが発展しても、誰も恋愛の正解はわからない。
これだけは自分で確かめていくしかない、頑張ります。