Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

やる気が出ない時は考えるのをやめる。

今週の日曜日に趣味でやっているバンドでライブをすることになりました。

 

がしかしなんと出演バンドが10組もあるのです。

 

大変申し訳ないのですが、一気にやる気が削がれてしまいました。

 

一体どんだけ待つねんて言う位の待ち時間。そして出演時間20分。このコスパの悪さ。

 

しかし、どこかで割り切らないといけませんね。まったくの無名バンドだから、何のコネもないので、呼ばれたものは全て出るしかありません。

 

切ない。

早くワンマンかツーマンライブとか、がっつり出演できるライブがしたい。

 

もうあと数日だと言うのに、全くやる気が出なくて練習もしていません。

 

さすがにやばいかなと思って今日練習したらやっぱ始めたら楽しくなってくるんですよね。

 

ほんと人間てごちゃごちゃ考えるから、めんどくさくなっちゃうんでしょうね

 

無駄な先読みはしないようにしましょう。

それが正しく生きるコツです。