Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ただ生きて、ただ死んでいく

最近は少し暖かくなってきたので、趣味のエアロバイクが捗りますね。

 


30分漕いだら滝のような汗が出ます(笑)

 


そしてヘトヘトになって風呂に入って、ご飯を食べて早めに寝るという、ストレスゼロの生活。

 


ほんとにね、独身だから許される小学生のような生活ですよ。

 


バンドも終了したので、とりあえず健康になりたくて(笑)

 


なんかね、独身だとすごく暇なんですよ。
そして暇だと、色んなことを考えてしまうのです。

 


その場合、よくないことの方が多いですね。
それが人間というものです。

 


だからヘトヘトに疲れて、お笑いでも見てさっさと寝る、これが1番です。

 


意味なんてなくていいじゃないですか。
ただ生きて、ただ死んでいく、それだけで大したもんだ。と、誰かが言っておりました。

 


それでいいんですよ。
それだけでいいのです。