Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その19 「森七菜」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)


今回も地元応援フェアということで、同郷の女優、森七菜さんのインスタを紹介したい。


焼き肉を食べる時に、森七菜さん恒例の謎のポーズを撮った時の一枚だ。

 


f:id:no3b312:20190502104910j:image

 


「あなたに食べられるなら豚になりたいわ〜」


昭和のプロポーズか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「手前から三番目のは僕のお肉です」


きもっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「白い服でそゆの食べる勇気がすごい」


お前は母ちゃんか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ちょうどいいメスブタがいるじゃねーか」


ドS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「そのウブな感じでドSだったりしたらもう最高」


ヘンタイか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「いやもうまじで可愛すぎて豚になりそうですブヒィィィ」


もうなってるよ?

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190502104915j:image


いかがだったでしょうか。


可愛い女子というのは、マジで何をしても可愛く感じる。多分そのへんを歩いているだけでかわいいと思うのだろう。全く美人というのは得だね!


 まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com