Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その2 「有村架純」

コメント欄、そこは現代の地獄と言っても過言ではない。顔が見えないのをいい事に無責任な発言の無法地帯となっている。

 

しかしそんなコメント欄にも秀逸なものがたまにある。今回紹介するのは有村架純のこの投稿のコメント欄である。


f:id:no3b312:20190411233402j:image

「腕枕しよか?」


言ってみてぇ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「😍😍😍
それな、コーヒーはやっぱりミルクと砂糖だよな」


絵文字を翻訳できる輩がいるとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「僕のこと見つめてるの?目が合うね、運命かな」


こういう王道の気持ち悪いコメントを私は求めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ありがとうございます、一週間くらいは幸せになります」


本当にファンなのかお前?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「夜はあるが朝も来る。夜と朝は毎日巡る。あなたはそうして成長する。今ちゃんと成長してる。」


不思議なことに、世の中にはコメント欄にコメントではなくポエムを書く連中が一定数存在するのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茂雄です。こんばんは、今日も一日お疲れ様。おやすみなさい、また明日。有村さん、無理しないように。」


茂雄、引っ込んでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわE超えて、かわF」


うん、微妙にスベってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「昨日も今日も気持ちの悪い音がたくさん聞こえてきました。助けてください。気持ち悪いです。気が狂いそうです。」


病院いけw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ちょっとお尋ねしたい儀がごさいます。きざきゆりあさん、という、御方、ご存知でしょうか?クリックしてみたいな物が送られてきております。どなたでしょうか?」


お前が誰だよw意味不明w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茂雄です。こんばんは、今日も一日お疲れ様。おやすみなさい、また明日。有村さん、無理しないように。」

 


えっ?また茂雄??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190411234054j:image

といった具合である。びっくりすることにこの後に茂雄が3回ほど登場したのだ。かなり執念深い茂雄。

 

コメントをする時は思いやりをもってするべきだと、心に誓う私であった。

 

 

まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com