Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その6 「有村架純」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は有村架純のインスタより、友人の(?)ピピちゃんなる人物に撮ってもらった写真のコメント。

 


f:id:no3b312:20190417233345j:image

 

 

「そんな瞳で見つめられたら生きていける人いないよ!?」


有村架純に殺されるなら本望です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「財布見つかんないっすわーそろそろもいいよ」


交番行け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「そんなに俺のことジロジロ見るなよ、もう夫婦なんだから恥ずかしいだろ」


汚いものを見る目で見られている事に気付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「がわぇえ〜、かしゅみ、おま、がわえぁや」


訛りすぎててわからんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「バイト先人足りてないからさ、ゴールデンウィーク手伝ってくれない?」


有村架純がバイトしたらなおさら忙しくなるだろw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「この前手を振ってくれて嬉しかったです」


よくある勘違いだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「え、え、あ。え、あ」


モールス信号か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「埼玉の新田のツーピースってキャバクラみたいなところでそっくりな子が働いてます」


これから向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「かわいすぎて、逆に普通に見える。嘘です。かわいい」


何がどう逆なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「自分かと思った」


たわけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
f:id:no3b312:20190417233914j:image

有村架純の一番の魅力は、ナチュラルな佇まいであろう。今回の写真はまさに有村架純のよいところを引き出した神ショットといえる。

 

1000件を超えるコメントがありながら、不快なコメントはほとんど無いことに驚かされた。

 

美しいものは、世界をより良い場所へ変えるのだ。

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com