Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その5 「橋本環奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


そんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


荒廃したコメント欄に一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)


今回は橋本環奈のインスタより、映画撮影時のケータリングに、ラーメン店「一蘭」を招いた時の様子である。

 


f:id:no3b312:20190416201303j:image

 


「可愛すぎます、、、私の次に」

 

殴るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「それ俺の友だちが作りました!」


向こうは友だちと思っているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「らっしゃーせぇー!!」

 


静かに接客してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「また一緒に食べに行こう!おつかれ!」

 


誰だよお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたを誇りに思います」


ラーメン食べただけで人を感動させるのが橋本環奈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「豚骨スープより白い美肌の環奈ちゃんかわいい 以下略」


豚骨スープと人間を比較するなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「R U VIRGIN?」

 


!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「結婚して子供がいる女性が一番幸せです」


昭和かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190416201406j:image

ラーメンを食べただけで大騒ぎになるとは、芸能人恐るべし。

 

 

まとめてチェック! 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com