Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その4 「竹内涼真」

SNSのコメント欄、そこは社会の縮図。

 

顔がわからない事をいい事に、無責任な言葉を晒す輩があとを立たない。

 

平成は近代日本始まって以来の戦争のない時代で終わりそうだが、争いは無くなったわけではない。ただ人々は陰湿になっただけなのだ。

 

そんな混沌が凝縮されたコメント欄にも、一筋の光明を見つける時がある。その唯一の希望の光を見つけ出すのが私の使命である。

 

今回は俳優、竹内涼真がお笑いコンビのチョコレートプラネットのネタである、TT兄弟のTシャツをインスタに上げた時のコメントである。

 


f:id:no3b312:20190413231706j:image

 

「え!Tの服いいな〜!じゅなもほしいから今度じゅなのぶんも貰ってきて!そしたら東横線沿いで待ち合わせしよ!」


しれっと彼女ヅラすんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「悲しいことあって考えすぎてすごく疲れて。涼真くんに会えてよかった。楽しそうでよかった。」


早まるなよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「脇毛見えたので拡大してしまいましたごめんなさい」


ヘンタイか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ヤダァ!ナニィ!」


オネエか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「抱いて」


!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「スゲー似てて本人かと間違った(笑)」


完全に本人です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Stand for tolongin aku tugasku belom selese 」

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「汗をしっかり吸収してくれるTシャツであれ」


意外と家庭的ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「違うよ 僕たち本当に兄弟だよ」


アンビリーバボーの見すぎでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その笑顔守りたい。」


住宅会社のCMでありそうなセリフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ごめんなさい、前からタックルしていいですか?」


あなたが吉田沙保里ジャガー横田でないことを願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「オオオオオオオオオオオ」


興奮しすぎww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「それで、あなたがアメリカで過ごした時間は、あなたが探偵ピカチュウに現れるためでしたか?」


外国の人が頑張って日本語でコメントしてるのが微笑ましい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き」


怖っ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「もっと脇毛見してください」


ヘンタイか(二人目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190413232054j:image

今までは女優のコメント欄ばかりを見てきたが、俳優ならコメントするのは女性が多いかもしれないと推理した。

 

男性コメントと女性コメントで何か違いがあるのだろうかと仮説を立てた私は計画を実行に移した。


その結果わかったことは、女子は脇毛が好きということ。

 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com