Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その11 「永野芽郁」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

今回は女優、永野芽郁が石像のマネをするというコミカルな写真だ。


f:id:no3b312:20190422183406j:image

 

「んー。なんてゆーか。ダイヤモンドより輝かしい。くそ可愛いです。」


くそ可愛いって全然可愛いって聞こえないのは私だけだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Do you have a boyfriend ?」

 

Why?

 

 

 

 

 

 

 

 


「通知きた瞬間速攻飛んでいいね一番とった!と思ったら6秒で1132いいね来てたwwめいちゃんやべぇっす!!」


人気女優はすげーや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「たくさんかわいいってつぶやきながら寝ます」


お願いだから黙って寝てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「誰と来てるん?お疲れ様!」


しれっとさぐりを入れるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「これは現実なのか」


急にどうした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「duh bebeb urang euy 」


インドネシア語 難しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「医療現場〜芸能業界へ進出させていただきますので…何処かの現場でお会いした時は自分の正体を証します 今UQのCMラッキー」

 


一生正体を明かさないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「結婚しませんか?」


全力で阻止します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「興味がつきないです。」


虫を観察してるような言い方w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「笑える日々が続けば幸せだけど 今の幸せのラインを覚えてなきゃ、幸せが続くと日常に変わる。いつまでも引いたはずのラインを忘れない俳優さんでいてください」


誰だよお前はw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「なんでこんなにもかわいいんだー!あぁぁぁぁ、あなたは天使なの?もううちの子にしたいわ」


静まり給えー!(もののけ姫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「本当に大好きです。どうすればいいですか?」


何もしないのが一番いいと思うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「安らかに眠れます」


R.I.P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「バイト先のお客さんが永野メーーーーーっていってたから、こんな70ぐらいのおじいさんも永野芽郁ちゃん好きなのかぁ、仲間だぁ〜って思いながらバイトしてたら。よく聞いたら、、、長野にはねぇーーー(無い)って言ってました。永野芽郁さん好きです笑笑」

 

何を聞いても永野芽郁に聞こえるのね 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190422184007j:image

いかがだったでしょうか。

石像の顔真似をするというおちゃめな一面が垣間見える写真にファンはお祭り騒ぎ状態だ。

 

いかなるときも遊び心を忘れないのが、人生を楽しく生きるコツかもしれない。

 

 

 

まとめてチェック!

 

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com