Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その31 「有村架純」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

有村架純キャメラ


f:id:no3b312:20190516211748j:image

今回は女優、有村架純さんの投稿。有村架純さん(と推測される人)の後ろ姿だ。キャメラで何か撮影している様子を撮影されている。


なかなかコメントに困るタイプの写真だが、思いのほか秀逸なものも多かった。


それではどうぞ!

 


f:id:no3b312:20190516211806j:image

 

 

 

 


「銭湯行ってサウナから水風呂入るのと同じ現象?」


えーと、うん、そうそう(真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたという「普通」が好き。」


f:id:no3b312:20190516211952j:image

惚れてまうやろー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あと何回愛しているといえば振り向いてくれますか?」


1回も言ったことねーだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ベルトするの忘れとるで!」


わざとだよ気付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お疲れかすみ!しかし頭を冷やしている暇はないぞ!常に神経を張り巡らせろ!第六感を研ぎ澄ませ!強く前に進むんだ」


ジャンプの読みすぎね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「アーリムラサーーーン、オツカレサッシタァァァアそろそろ一緒に飲みいきませんかァァァア」


待ちぼうけしてな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「紅葉ですか?ということはもしかして南半球?」


なわけねーだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お疲れ様でしたぁぁぁァ、お陰で今日も地球が潤ってましたァァァァ」


地球温暖化を阻止するカギは有村架純

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「カスミ参謀長殿、私の後ろにお下がりください!またもや伊賀者か?」


どういう設定だ

 


f:id:no3b312:20190516212216j:image

 

 

 

 

 

 

 

まとめ


f:id:no3b312:20190516212256j:image

いかがだったでしょうか。


有村架純さんは結構、名言とか為になる言葉が好きなのか、本人もそういった意味深な投稿が多い。


多分自己啓発本とかも好きなのかもしれない。


そうやってSNSを通じて、その人となりを想像するのも醍醐味の1つなのだ。


もちろん、ゴーストライターが投稿しているだけなのかもしれないが…fin

 

 

まとめてチェック!