Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その30 「橋本環奈」

SNSのコメント欄は、この世の縮図である。


顔や身元がわからないのをいいことに、無責任な発言や人を傷つける発言があとを立たない。


しかしそんなコメント欄にも、笑いを誘うものがいくつか存在する。


北斗の拳の世紀末並みに荒廃したコメント欄に、一筋の光明を見つけ出すのが私の使命である(暇人)

 

橋本環奈✕docomo


今回は女優、橋本環奈さんのインスタ投稿。


5月17日から始まる、docomoの新料金プランを紹介するCMに抜擢されたようだ。


真っ赤な衣装、どアップの写真に心を撃ち抜かれたファンは私だけではないだろう。


称賛の嵐の中からいくつかコメントを紹介する。

 

 


f:id:no3b312:20190515203630j:image

 

 

 


「高校にいたら、入学式で告白してる」


そして入学式にフラレる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「うちの娘と交換してください」


こらw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ピロリロリーン」


なんの音だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「大天使ミカエルよりきれいです」

 


f:id:no3b312:20190515204141j:image


神様超えちゃった!

 

(ちなみに基本的には大天使ミカエルは男性として描かれます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「おめめに宝石埋まってるんですか?」


f:id:no3b312:20190515204531j:image


多分そうとしか思えない

 

 

 

 

 

 

 

 


まとめ


f:id:no3b312:20190515203249j:image


いかがだったでしょうか。


最近はCMにもドラマにも映画にも、ありとあらゆる場面で引っ張りだこの彼女。


令和を代表する女優になるべく、邁進していってもらいたいものだ。

 

最後に私オススメの、橋本環奈さんの動画をどうぞ!

 

 


とにかく可愛いい橋本環奈 自己紹介ギャグ

 

まとめてチェック!