Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ぬるくておいしいものを教えて下さい

f:id:no3b312:20210201220028j:image
私(34才♂)、めっちゃ困ってます。なぜなら…
 
 
 
 
人生で始めて知覚過敏になりました(泣)
 
 
 
 
めちゃくちゃ歯が痛くなって歯医者に行ったのです。
 
すると、「虫歯はないですね~、だから知覚過敏だと思いますよ。」
 
とのこと。
 
 
 
 
 
えっ、それだけ?
 
 
 
 
 
治療の類はされませんでした。
 
自然治癒で治るってことなんでしょうか?
 
 
 
 
とにかく冷たいものは完全にNG。熱いものもNG。固くて衝撃があるものもNG。
 
 
 
 
つまり、常温の柔らかいものしか食べられないし、飲めません。
 
 
 
 
めちゃくちゃつらい…(泣)
 
 
 
 
ようやくピークは抜けた感じですが、一時期は頭に響くくらいいたくてマジで泣きそうでした。
 
一体原因は何なのでしょうか…?心当たりがありませぬ…
 
 
 

f:id:no3b312:20210201220054j:image
早くキンキンに冷えたビールや、熱いコーヒーを飲みたいものです。
 
ぬるいもののほうが胃には優しいのでしょうが、ぬるいものって、あまりおいしくないですね(笑)
 
 
 
 
おわり
 

こちらもおすすめ!

 ヤヴァイ夢にうなされる私の話

 

 私と母の頭脳戦

 

 かわいい女子はなぜかわいいか?