Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ジョジョを見始める

最近、ジョジョの奇妙な冒険を見始めました。
前々から気になってはいたのですが、話が長そうなので保留にしていました。
 
 
しかし最近気になる女性がジョジョが好きという事で、話題作りのために見ることにしました。
 
 
とにかくディオが外道過ぎて笑えるレベルですね。
アニメあるあるかもしれませんが、いちいち状況を説明してくれるキャラがいるので、シリアスなシーンでもちょっと笑ってしまいそうになります。
 
 
話をわかりやすく伝えるにはこうするしかないのかもしれませんが、そこでちょっと現実に引き戻されるんですよね(笑)
 
 
ともあれ、アニメはシーズン5まであるらしく、退屈することはなさそうですね。
意中の女性と共通の話題もできるし、楽しんで見たいと思います。