Story of my life

君と語り合った、くだらないアレコレ

暇をもてあました庶民の戯れ

ごきげんよう。甘ブロガー吉岡です。

今回は庶民の娯楽の一つ、ドラマについて語ってみたい。

 

このブログをご覧の紳士淑女の皆様は、どのような理由でドラマをみるだろうか?

 


f:id:no3b312:20180729192110j:image


私は、ドラマの内容で見る見ないを決めない。

 

私がドラマを見る理由は一つだけ。好きな女優が出ているか否かである。

 

私にとってドラマの内容など、Ladyが過去に付き合った男の存在ほどどうでもいい話だ。

 


f:id:no3b312:20180729192204j:image

 

世の中には美しい女性がたくさんいる。

我々卑しい男子にとって、これほど喜ばしい事実は他にはないだろう。

 

昨今、雑誌やテレビに出る人は、ハーフやクォーターの人が多いように思う。
純日本人でも外国人顔が多い。

 

そんな今流行りのトレンドなど関係なく、声を大にして言いたい。


私は、日本人女性が好きなのだ!

 

グラマラスなパツキン外国人にはそこまで惹かれない(付き合ってって言われたら付き合うけど)

それよりも、黒髪の柔らしい雰囲気の和美人が好きだ。

 

最近のドラマでいうなら、「サバイバル・ウェディング」の主人公、波瑠さんのような人。

 


f:id:no3b312:20180729192323j:image

 

ショートカットが似合うのは、ガチの美人だけに許された特権と言っても差し支えないだろう。

 

このドラマのレビューは、またの機会に語るとしよう。