Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

女子が好きだけど女子が苦手

f:id:no3b312:20210912215759j:plain

私、女性がちょっと苦手です。

 

 

というのも、女性って本音と建前を分ける人が多いじゃないですか。

 

 

私はわりと白黒つけたがる性格なので、いやどっちなの?って不安になっちゃうんです。

とはいえ何回でも女子にうつつを抜かしてしまうのが男の悲しい性。やっぱ女子って小さくて可愛いじゃないですか。(個人的には背の高い女子も好きですけど)

 

 

その点、男はシンプルです。男は嫌いな人とは話さない、これ以上でもこれ以下でもありません。

 

 

でも女性って本当に嫌いな人でも話したりするじゃないですか。それが傍から見てて恐ろしんですよ。

 

 

モテる男は多分、女性の気まぐれなところが可愛らしく見えるのでしょう。しかし私は女性の気まぐれなところに不安になってしまうのです。

 

 

わからないことを楽しめるっていう人が多分最強だと思います。普通はわからないことがあると不安になる。そして調べる。でもグーグル先生でも恋のレッスンABCはわかりません。

 

 

わかりやすくて風通しのいい女子だってどこかにいると思うけど、どこにいるんでしょう。

 

 

私と付き合ってくれるもの好きな人がどこかにいると信じて…