Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その3 「有村架純」

SNSのコメント欄とは、この世の地獄である。


平成は近代日本始まって以来、初めて戦争のない時代で終わりを迎えようとしているが、争いはなくなったわけではなく、ただ人々は陰湿になっただけなのだ。

 

顔が見えないのをいい事に、無責任で汚らしい言葉を平気で投稿する輩が少なからず存在する。


そんなこの世の縮図とも言えるコメント欄にも、思わず笑みを浮かべてしまうものがある。今回は有村架純のこの投稿のコメントを紹介したい。

 


f:id:no3b312:20190412202619j:image

 


「お前がかわいいプチョヘンザッ」


チャラ男かw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「アルコール抜きの炭酸水はありですか?僕はお酒もたばこもやらないので炭酸飲んではじけました!!」


一体何の報告だw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「貨幣や経済や国境や宗教や犯罪をなくしたい。」


チェ・ゲバラも同じことを言っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「tolongin pacar saya ngambek seharian mbak」


左上から、

お願いします 彼氏 私 不機嫌そうな 一日中 mbak


調べてみたところ、インドネシア語らしいです。(暇人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「みさきー。おめでとう」


誰と間違えてるんだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あなたの方がかわいいと僕は思います。たかふみです。」


ヒロシです的な?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「何故cmでよく歌うの?」


言われてみれば確かに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「ところでもうすぐ車が空を飛ぶ時代がくるみたいですよ。」


バック・トゥ・ザ・フューチャーの見過ぎでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「僕も成人して一人前の男になったら有村さんのもとへ飛びます。飛ぶためには強靭な胸筋をつけないといけません。まっだまだ甘いんで顔洗ってきます。ありがとうございました。」


ダメな努力のお手本のようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「茂雄です。いいTシャツですね。有村さん、無理しないように。また、明日。撮影、頑張ってね。お休みなさい。」


茂雄キター!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190412202904j:image


個人的にはまた茂雄が現れてくれて大満足のコメント欄だった。しかもたかふみまで現れるとは、なかなか秀逸なコメントが多かった。

やはり人気女優ともなると、色々形のファンが現れるものなのだろう。

 

楽しいものだけを抜粋したが、中には人の気分を害するものや、一人で何十件もコメントをいれるような迷惑行為をするものもいる。


人は熱狂すると、恐ろしい一面を発揮するのだ。その一面は、あなたの中にも存在するということを忘れてはならない。
 

 

 まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com