Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

インスタ大喜利 その1 「有村架純」

最近私がハマってるのは、女優さんのインスタグラムのコメントを見ることだ。


もちろん最初は人様が書いたコメントに興味などなかったが、偶然指が触れてコメント一覧がずらっと見えるようになると、思わず吹き出してしまうほど秀逸なものがあった。ツッコミどころ満載である。


今回は有村架純のこの写真のコメントを見てみたい。

 


f:id:no3b312:20190329194645j:image


11.「おぃおぃおぃ、そんな目で見つめるよ。」


わかる、わかるよその気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10.「いつもはふざけてますが、今回は本気です。ズボン、カーテンみたいで眩しい。まてよ、顔のほうがもっと眩しい。きゃ。」


やっぱりふざけちゃうのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


9.「可愛すぎるんで誰かわからんかった。本人すら超越したのネ」


ドラゴンボールの見過ぎでは?

 

 

 

 

 

 

 

 


8.「どうやったら会えますか?」


お前にだけは教えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


7.「可愛すぎてハゲそう」


そういうやつは大抵すでにハゲている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6.「ギザカワユス(古)」


自覚症状あるならよし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:no3b312:20190329194940j:image

5.「優しくおんぶしていいですか?」


わりと紳士ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4.「こんばんはベストショットですね 多分」


なぜにMaybe??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3.「あなたのせいで「す」と打つと「好きです」と出ます。好きです。」


サイコパス予備軍。あっちの世界の住人ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2.「透けた服は着ないでってこないだいったじゃん」


いってみてぇ〜!有村架純の彼氏ヅラしていってみてぇ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1.「つま先打ったんか?」


爆笑。一人しかいないけど爆笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめてチェック!

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com

no3b312.hatenablog.com