Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

(男と違って)女性は忙しい

それにしても、誰かを好きになるって大変だ。
 
 
めっちゃLINEしたい。
もうそろそろ送ってもいいかなと思ったら、まだ1日しか経っていなかった。
 
 
気持ちの上では100日くらい経った気がするのに。
 
 
これが相対性理論か。
相対性理論を理解したければ恋をすればいい、そうすれば一瞬でわかる。
 
 
一体どう接すればいいのかわからない。
 
 
少しだが今まで恋愛をしてきたが、全く役に立たない。
一体これまで何をしてきたのだろうか。
 
 
唯一学んだことといえば、相手から連絡が来るまで待つ方がいいということ。
しつこく送って事態が好転したことは一度もないが、待つことによって事態が好転したことは何回かある。
 
 
我々バカで脳天気な男と違って、女性というのは忙しい生き物だということを、常に念頭において置かなければならない。