Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ふつーにコロナが近くに

ついに私の住む田舎でも段々とコロナが近寄ってきました。
私の務める会社で2人でました。
 
 
そして濃厚接触者認定をしていたら、大部分の人が出勤できなくなってしまうので、とにかく一人ひとり気をつけてくださいとのこと。
 
 
まぁそうするしかないですよね、操業停止なんてことになったら中小企業ですからボーナスカットされそうだし。普通通りにやるしか道はないでしょう。
 
 
サル痘とやらも日本で初確認されたようですし、疫病は怖いですね。
 
 
手洗いうがいとマスクくらいしかやれることはないですので、腹をくくるしかなさそうです。