Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

キミにはもっと強い力がある

f:id:no3b312:20210703205530j:plain


私の好きなイギリスのバンド、Coldplayが新曲「higher power」をリリースしました。

 

 

近いうちに記事にしますが、最近悲しい事があって途方にくれていたのですが、そんな時好きなバンドの新曲が出て聴いてみたのです。

 

youtu.be

 

たまたまリリースされたこの曲を聴いて、和訳を見て救われました。

 

 

キミにはもっと強い力がある

キミが何者なのか、僕も知りたいよ

 

 

こんな感じの歌詞でした。

 

 

途方にくれている時って、今まで信じていたものが信じられなくなってきたり、何をすればいいのかわからなくなったりしますよね。

 

 

それを知るには、自分が何者なのかを知る必要があると思うのです。

 

 

この曲は、そっと背中を押してくれました。

 

 

誰かを勇気づけたり手助けできる力って、本当に強いんですね。