Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

食洗機が欲しい

f:id:no3b312:20210711204318j:plain

食器洗い乾燥機とやらを買いたいと思っています。

 

 

家事が好きでやっている人もいるでしょうが、私は1分でも家事の時間を短縮したいと考えております。

ルンバも欲しいですが、家が古くて段差が多いので無理ですw

 

 

お金で解決できる問題なら、解決した方がいいじゃないですか。

とある女優さんが言っておりました、「お金で解決できないのが浮気。解決できるのなら浮気ではない」と(迷言)

 

 

食洗機とドラム式洗濯機があれば、かなり無駄な時間が省けるのではないでしょうか。

 

 

家が狭くて色々配置換えをしないと入らなそうですが、なんとかして食洗機を導入したいものです。

 

 

限られた人生ですから、できる限り無駄な時間は省いていこうかと思います。