Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

即席サウナやってみました(バカ)

f:id:no3b312:20210711225304j:plain

私、普段あまり汗をかかないタイプなのです。

 

 

汗をかかなすぎるのも体に良くないと思うので、自宅で即席サウナをやってみました。

画像の角度がおかしいのはおそらくバグだと思われます

 

 

結構暑くなってきたこの季節に、あえて風呂場の暖房機能を使ってみます。

正気の沙汰とは思えませんねw

 

 

熱めのお湯を入れて発汗作用を促すというのもいいですが、それだと時間がかかるので暖房機能を使ってみたのです。

いわゆる時短です

 

 

この季節に暖房を入れるのは初めてでしたが、恐ろしいほど暑くなりました(笑)

 

 

私はサウナとやらに入ったことはないからわかりませんが、風呂場から出た時かなりの温度差を感じたので、まぁまぁ近いくらいのレベルにはなっていたと思います。

 

 

あまりおすすめはしません、これでぶっ倒れでもしたら完全に笑いものですからね。

 

 

とはいえ、当初の目的は達成できました、久しぶりにかなり汗をかきました。

 

 

風呂場もといサウナから出たあとに飲む水は格別ですね。

 

 

あまり汗をかけない人はぜひ、とは言いません、興味のある方は自己責任でやってみてください。