Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

〇〇〇〇の〇が爆発した話

f:id:no3b312:20210909214403j:plain今週のお題「爆発」

 

※今回の話はグロテスクな表現が含まれています。そういった話が苦手な人は読まないでください。

 

 

 

 

あれは私が小学生だった頃…

 

 

 

 

あまりに気持ち悪すぎて、今でも脳裏に焼き付いている話をしたいと思います。

 

 

 

 

その当時、我が家には大きな本棚がありました。

 

 

 

 

その本棚は高さがあって、天井付近までありました。

 

 

 

 

ですので、手の届く所以外にある本は長い間放置され、ほこりまみれになっていました。

 

 

 

 

今でも覚えていますが、その時私は優しい英単語が書いてある本を探していました。

 

 

 

 

本棚をくまなく探していると、その本は隅っこの高い場所にあり、当然の如くほこりを被っていました。

 

 

 

 

まだ背の低かった私はやっとのことでその本を引っこ抜くと、びっくり仰天しました。

 

 

 

 

なんとその本の裏に、Gの卵が張り付いていたのです。

 

 

 

 

あえて詳しく描写はしませんが、黒くて豆みたいなやつです。

 

 

 

 

ふつうに捨てればよかったのでしょうが、私はなぜかソレをライターで燃やしてしまおうと考えついたのです。(やはり小学生は残酷ですね!)

 

 

 

 

こっそりとライターを持って、私は庭に行きました。

 

 

 

 

そして私はソレティッシュでくるみ、おもむろにライターで火をつけました…

 

 

 

 

なかなか燃えないなぁ、なんて思っていると…

 

 

 

 

 

 

 

パァァァァン!!!!!

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

なぜだか理由はわかりませんが、ソレは破裂したのです。

(理由を知っている人がいても、教えてくれなくて結構です)

 

 

 

私は発狂したように叫んで、髪の毛や服を手で払ったりしました。

 

 

 

 

今こうして思い出してもマジで気持ち悪いです。あの時私は一度死んでいたのかもしれません。

 

 

 

 

騒ぎを聞きつけた親に当然のごとく叱られ、私は速攻でお風呂に入りました。

 

 

 

 

その後は放心状態になっていたので、よく覚えていません。

 

 

 

(まずいないと思いますが)Gの卵を見つけても絶対に燃やさないでください、爆発します。

 

 

 

 

危険とか以前に発狂してしまうかもしれませんので、絶対にやめてください。

 

こちらもどうぞ↓