Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

一人でカフェに入れない

今日、最近知り合った女性が働いている小さなカフェに行ってみたいと思います。
 
 
私は一人でどこかに行くのに慣れてないので、行きたい気持ちはあったのですが中々踏ん切りが付きませんでした。
 
 
しかしもうそのカフェを辞めてしまうというので、満を持して行ってみたいと思います。
 
 
一人で出歩くのって、慣れでどうにかなるのでしょうか?
何回かやってみたことはあるのですが、どうも居心地が悪くてそんなにしてみたいという気にもなれないのです。
 
 
それが出来たら大人、みたいな感じもしますが、まだまだ私にはできそうもありません。
 
 
ぼーっとすることができないというのでしょうか。
家にいたらダラダラしてしまうんですけど、ダラダラとぼーっとは少し違う気がするのです。
 
 
若い頃は一緒に行ってくれる友達とかもいたのですが、今は全くいませんね。
多分30中盤で独身だったら、一人で行く人も多い気がします。
 
 
我慢して行くわけではありませんが、楽しんで行ってみたいと思います。