Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

音楽の持つパワー

先日、久々にライブをしてきました。

 

 

私が住んでいるのはかなり田舎なので、保守的な人が多く、あまりこの状況でライブはし辛い中、なんとか開催することができました。
 
 
やはりちゃんとしたステージで演奏するというのはいいものですね。
わりと人も来ていたので、久々に音楽ができる幸せを感じました。
 
 
かつては当たり前にしていたことが、少し難しくなった世の中ですが、なんとかかんとか続いているということは、音楽が持つ力のたまものでしょう。
 
 
ウィズコロナの精神で、続けていこうと思います。
元通りの世界にはならなくても、また別の世界がそこにあるのではないかと信じています。