Story of my life

日常に転がる疑問を掘り下げるだけ掘り下げて放置

ライブ前夜

明日は久しぶりのライブです。

しかも、県外でライブをすることになりました。

 

思いのほか、気持ちが落ち着いております。

ひとりでやるわけではないので、そこがやっぱりバンドの方が気持ちが楽です。

 

それなりには練習してきました。ですので、とりあえず少しでも良さが出せるように頑張りたいと思います。

 

やっぱり同世代の人たちと趣味を共有できるって、本当に楽しいですね。

 

学生の頃から音楽が好きでしたが、私の住む場所は田舎ですので、周りに楽器をする人がほとんどいませんでした。

 

ですので、妄想の世界でバンドをしていました(笑)

 

音楽は好きですが、そこまで情熱がある方ではなかったので、社会に出てだんだんとバンドをしたいと言う気持ちも消えていったように思います。

 

実際私は20歳から30まではほとんどギターを弾いていませんでした。

 

それがなんやかんやで30過ぎてから再びギターを弾くようになって、いつの間にやら学生の頃やりたかったバンドができるようになりました。

 

もちろん若い時にやりたかったですが、過ぎ去ってしまった時間はどうしようもありません。

 

今は今で楽しんでしまえばいいと思います。

これからもずっと続けていきたいですね。

 

あなたには趣味がありますか?